07.20
Thu
ちょっと古めの「ツボ押し」の本、閉架にするかどうかのチェックをしていたら。
20170720134558a2a.png
画像の右端に注目。
見出しの枠のところが「指」になってる(⌒∇⌒)オモシロかわいい~

今の本だと、CGやデジタルを駆使して写真のようにリアルだったり、
ハイセンスなデザインでおしゃれな紙面になっていたりしますが、こういう素朴な感じもいいですよね。
内容もけっして古いものではないし、状態もよかったので、これはそのまま開架に置いておくことにしました(^-^)

201707201346005d4.png
乗り物に弱い私にピッタリなツボも発見!(笑)
ほかにも、「やる気が起きるツボ」や「イライラをなくすツボ」、「若さを保つツボ」、「げっぷを鎮めるツボ」など、
おもしろいツボがたくさん載っています。興味のある方は、ぜひご覧あれ♪(/・ω・)/ ♪

『手と足のツボ 77』
手と足のツボ77―こんなときには、ここを押せ

堤 芳郎 日東書院本社 1987-11
売り上げランキング : 1228052
by ヨメレバ


衝撃的なイラストも載ってました。
20170720134558c09.png
お兄さん、踏みつぶされてる!(笑)

にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
comment 0
back-to-top